発表します。

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様毎度!Jです。

早速ですが、今月発売の模型誌の広告を御覧いただけましたでしょうか?先日、Sがブログで『雑誌広告で重大発表!』と書いておりましたが、雑誌の発売に伴い、ようやく、発表できることとなりました。

ジャジャ?ン!!それでは発表いたします。

その1
2008年5月3日(土)?5月5日(月)の3日間、【1周年記念大感謝セール】開催!!
その2
【E計画】始動!!

いやぁ、ようやく口を開くことが出来ました。

その1のセールについては、当店のOPENが昨年の5月3日でしたので、『何かやるんちゃうか?』と予想されていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?その通りです。やります。しかも、盛大に!!詳細は、近日中に、店内にて告知ポスターを貼りだしますので、期待してください!損はさせませんよ?!!

そして、【E計画】始動!METALBOXオリジナル商品のガレージキット【メタルボーイ】シリーズとはまた、別の路線でのアピールを始めていきます。商品は現在、夏頃の発売に向けて調整中です。こちらも併せて期待してください!

今日から、GW突入!な方もいらっしゃるのかな?今月発売の新製品もまだ、在庫がありますので、ご来店、お待ちしております!!(売り切れの場合もございます。ご了承下さい。)