エアブラシ大商談会も同時開催中

投稿日: カテゴリー 徒然

「模型コンテスト2」の作品受付と同時開催で「エアブラシ大商談会」もやってます。

blog080627a.jpg

今回の大商談会は何が特別なのかと言いますと・・・

その1・・・サンプル展示してあるオススメのハンドピースを実際に吹き比べていただけるチャンスです。手にしたことない方はエアブラシ体験できますし、買い替えを検討中の方は手になじむかどうかを確認して頂けます。

その2・・・コンプレッサーの試運転で騒音の大きさを確認して頂けます。
マンションなどだと夜中に音かうるさいのは困るという方には静音タイプのものを、安定した空気圧で一ランク上の塗装を目指したい方にはバッファタンク搭載タイプをオススメします。

その3・・・塗装ブースや乾燥ブースなど塗装環境に必要な周辺機材もご一緒にいかがですか?「シンナーがくさい」などとご家庭で塗装する時の問題を解決(緩和)できる機材がありますのでをご案内します。

その4・・・大商談会の期間中はお買い得です。
お買い上げの組み合わせにより通常割引価格より更に割引したお値段でご提案いたします。

その5・・・くじ引きであたりが出ればプラモデルプレゼント!

エアブラシに興味がある方、コンテストへ参加作品を持ってきた方もついでにスタッフに一声おかけ下さい。