2011/1/7 金曜日

超合金製シールドライガー発売です

Filed under: 商品レビュー — S @ 15:49:41

可変バルキリーで定評のある やまとさんより今回ゾイドがリリースされました。
その第1弾はアニメ版ZOIDSの主人公機シールドライガーです。
blog110107a.jpg
ブログタイトルで超合金製と書いているのは、金属パーツ多用でなんと重量が1.8kgもあるそうです。
重量が重いと関節がヘタレているのかという疑問があると思いますが、写真のように良い感じで保持力があるのでしっかりとポージングが取れます。

同スケールのバン、フィーネ、ジークのフィギュアも付属しています。
blog110107b.jpg

可動範囲が広いので、首の起こしや開脚なども問題ありません。
さらに尻尾はベンダブル仕様とのことで自由に曲げることができます。
blog110107c.jpg

コクピットハッチの開閉もできます。
blog110107d.jpg

背中の連装ビーム砲の展開。
blog110107e.jpg

ゾイドコアはもちろんジーク融合バージョン。
シールドライガーの胸部に格納されます。
blog110107f.jpg

そして専用スタンドも付属しますので、CGAでバリバリ動いていた劇中のように疾走感あるポーズでの展示も可能です。
blog110107g.jpg

各社からさまざまなアプローチでゾイドシリーズが商品化されていますが、今回の商品も遊べるおもちゃとしてファンならぜひ。
この商品は新店舗となりさらにパワーアップした店内ショーケースにて展示していますので、ぜひ現物を確認してお求めいただけたらと思います。
新店舗へのご来店スタッフ一同お待ちしております。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

Copyright(c)2007-2008 noblog all rights reserved.