懸賞金1600万ベリー!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

3月19日よりワンピースの映画が公開されます。前回の映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」これまで以上の大ヒットとなり、次はいったいどのような映画になるのかと興味津々だったのですが、なんと3Dでの映画になるそうでますます興味深いです。

そんなワンピース関連の商品”S.H.Figuarts ナミ”をご紹介いたします。
blog110126a.jpg
麦わら一味の航海士でその技術はかなりのもので「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」でもその腕前を見込まれてさらわれていました。
しかし、おそらく麦わらの一味のなかでは、一番女の子らしい女の子ではないでしょうか?とはいえ、女性は2人しかいませんが・・・・。

blog110126b.jpg

blog110126c.jpg
女の子らしく表情が豊かで、その辺は当然のごとくフェイスパーツが多く付属しております。笑い顔よりも怒り顔のほうがよりナミらしく思ってしまうのは私だけでしょうか?

しかし、この商品の私の1番のお気に入りのフェイスパーツはこちら、
blog110126d.jpg
お金顔(?)です。
村のみんなのためにお金をためていた健気な女の子。と思いきや村が救われてからもお金や宝物には目がなく、計算が入るときには写真の表情になったりしていました。

blog110126e.jpg
しかし、そんな彼女ですが、お金命というわけではなく、それまではどちらかというと戦闘には極力参加しない方針だったのが、大切な友人を助けるために自らクリマタクトという天候を操る棒を使って戦う決心をします。そのシーンを見てナミが好きになった人も多いことでしょう。少なくとも私はそうでした。
そして、今では麦わらの一味には戦力という意味でも欠かすことのできない存在になったのでした。めでたしめでたし。

締めくくってしまいましたが、読み返してみると商品紹介になってないような気もしますが、S.H.Figuartsシリーズについても、ワンピースについても改めて書き直すまでもなくみなさんのほうがよくご存じだと思いますので、こんな感じでよろしくお願いします!!