イベント&セール終了いたしました。

投稿日: カテゴリー イベント

昨日今日と2日間にわたって行われたメタルボックス初のイベントとセールの同時開催が本日の午後8時をもって終了となりました。
初めての試みが重なっていたので不安もありましたが、何とか無事終了いたしました。
これもひとえに俳優の皆様、そしてお越しいただきましたお客様のご協力によるものでこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。
blog110529a.jpg

blog110529b.jpg

blog110529f.jpg
毎回恒例のセール特価コーナーは2階を利用していたしました。以前の店舗より広くなっておりますので余裕を持った配置が可能で当然量もたくさん置けるようになりました。

blog110529c.jpg

blog110529d.jpg

blog110529e.jpg
イベントも2階の一角に設営いたしました。
一応開店後の風景を撮りたかったのですが、お客様が映らないよう気を付けてとっていたらまるで開店前の風景のようになってしまいました・・・・。イベントの熱気を伝えたかったのですが、全く持って伝わらないですよね?
ですが、本当にお店の中はすごかったです、俳優の皆様もすごく気さくな方たちばかりで、そこまで!と思うようなサービスもしていただき今回お越しいただいたファンのお客様も帰り際にただのスタッフである私たちにまでお礼を言っていかれました。
喜んでいただけてスタッフとしてもとてもうれしかったですし、ホッとしました。
何分初めてのことばかりで手際もよかったとはいえずご迷惑などもおかけいたしましたが、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。