新製品大量入荷でさらに怒涛!

本日、待望の新製品が多数入荷しています。

ワンピース FiguartsZEROベポ、バギー、ジョズ
blog110722a.jpg

S.H.Figuarts仮面ライダー新1号
blog110722b.jpg

ULTRA-ACTイーヴィルティガ
blog110722c.jpg

ウルトライドメカニクス XIGファイターSG
blog110722d.jpg

D-Artsメタビー
blog110722e.jpg

RG量産型ザク
blog110722f.jpg

などなど・・・。
今月の模型雑誌、ホビージャパン、電撃ホビーマガジン、フィギュア王も本日夕方頃入荷予定。
入荷の最新情報は、HPのショップニュースとメルマガにて配信しますのでメルマガ登録がお済でない方は今のうちにお願いします。

連日お伝えしていますが、今週末2011年7月24日(日)に幕張メッセ 国際展示場にてガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2011夏」が開催されます。
ガレージキット「Dororonえん魔くんメ?ラめら」のパッケージを初公開。
blog110722g.jpg
今回のイベントで数量限定で先行販売される大物ガレージキットです。
【商品仕様】
 ●未塗装・組立て式レジン製ガレージキット
 ●固定ポーズ仕様
 ●炎と氷のベースや雪子姫の髪などはクリアレジン成型
 ●全高/約200mm
 ●パーツ数/57点(内クリアパーツ25点)
 ●販売価格/18,857円(税込19,800円)のところワンフェスでは新作発表キャンペーン特別価格でのご提供となります。
 準備した数量がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 詳しくはメーカーサイトをご覧ください。

えん魔くんのワンフェス会場での展示用彩色見本をメタルボックスのプロフィニッシャーでもあり、最近TV出演で密かに人気上昇中のノブ店長が絶賛塗装中です。
blog110722h.jpg
もうあと少し!頑張って店長!!
ワンフェス出発まであと27時間。

そんなノブ店長なのですが明日誕生日らしいです。
いつも夏ワンフェスの直前なので誰にも知られることなく一つまた一つと歳をとっていくのだとか。
数年前には流し台にお湯を張ってお風呂を準備してあげたこともありました
今年は、お店閉まったら「ノブちゃんお誕生日おめでとう」とチョコレートで書いてもらったお誕生ケーキでも買ってこようかしら・・・。