ワンフェス2011 insummer!!

投稿日: カテゴリー イベント

今年も夏ワンフェスの日がやってきました!!
この日を楽しみに待ちわびていた方もたくさんおられたことでしょう、かくいう私も興奮して昨夜は8時間ぐらいしか眠れませんでしたzzzz・・・・。

そして、興奮のまま迎えた本日!!
私は今、大阪のメタルボックス店舗にてブログの更新中です!!そう毎回恒例のお留守番です!!!!!
なので!無理やりテンションを上げておおくりいたします!!

メタルボックスも新作や今後のリリース予定の展示物などを引っ提げてブース出展しております。
会場まで行くことができない方々のため、そして何よりちょっとさみしい私自身のために会場入りしているスタッフより送っていただいた写真をご紹介します。
私と一緒に会場のメタルボックスブースまで行ったつもりになってください!!

blog110724a.jpg
メタルボックスブースに付きますと、店長の笑顔が出迎えてくれます。ここで、まず癒されてください。いやでも癒されてください。

blog110724c.jpg
blog110724e.jpg
blog110724b.jpg
blog110724d.jpg
店長の笑顔で癒された後は、広い心で商品を見物です。
従来品はもちろん新作の「特撮MBH 変身忍者 嵐」・「MBH エドワード・エルリック&アルフォンス・エルリック」・「GK Dororonえん魔くんメ?ラめら」の彩色見本&販売もしております。こちらは後日店頭及びネット販売もする予定ですのでお楽しみに!!

blog110724f.jpg
リリース予定の「MB マジンカイザーSKL」の展示もあります。

そして希望の商品をスタッフに精算していただいて終了です。お買い上げありがとうございます。
最後にはまた店長の笑顔でお別れです。

大阪店舗も営業中ですので、お時間のある方は遊びに来て下さいネ!!