ん?スーパー!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

男のロマン、ロボフランキー発進!!

あのウォーターセブンのみんなのヒーロー、フランキーがロボとなって登場です。(一部誇張あり)
まぁ正確にはロボではなくてサイボーグだったかと思いますが。とにかく男のロマンを満載した新世界編のフランキーが超合金となって発売されました。
どんなに出来が良くても動かせられないFiguarts ZEROを物足りなく思っていたあなた!注目の逸品です!!

blog111220b1.jpg

blog111220c1.jpg
超合金とはいえもとは人間のサイボーグなので見た目は、当たり前ですが金属っぽくなく一部を除いて人間っぽいです。
ですが、中身はDr.ベガパンクも真っ青(?)のハイテク技術が満載されています。当然それら原作に出てくるギミックも搭載されております。

まずは、
blog111220d2.jpg
blog111220e1.jpg
一瞬にして髪型を変更する機能。この商品でもスイッチ一つで変更が可能です。
散髪屋に行かなくても済みそうな点が、びらっちにも好評です。

二つ目は
blog111220hjpg.jpg
冷蔵庫が搭載で、いつでも冷たいコーラが飲めます。
びらっち予想では、お腹が冷えやすいのが難点だと思われますが、男のロマンにそんなことは関係ありません・・・・・・たぶん。

もちろん海賊として欠かせない戦力としてのギミックも搭載です。
blog111220f1.jpg
砲弾を発射するウエポンズ左!!
今回試してはいませんが、発射可能のようです。

blog111220gjpg1.jpg
パンチが飛び出す、ストロング右!!
出したり、しまったりは自分でお願いします。

blog111220ijpg.jpg
それ以外にも、今回ご紹介できなかったパーツが盛りだくさんの内容です。

blog111220a2.jpg
アウッ!
一家に一つ?あれば便利なスーパーな兄貴をよろしく!!