メタルボーイ最新商品『マジンカイザーSKL』

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

MBシリーズに久々の新商品が登場します!!
MBシリーズNo22は・・・・・
blog111228a.jpg
2011年にOVA作品として製作された「マジンカイザーSKL」よりマジンカイザーSKLがラインナップされます。
blog111228b.jpg
blog111228c.jpg
映像としては最新のマジンガーとなるマジンカイザーSKL。
複雑な形状デザインのSKLがメタルボーイフォーマットのデフォルメタイプとなりました。
※商品は未塗装・組み立て式のガレージキットとなります。
blog111228d.jpg
海動剣と真上遼の二人のパイロットが劇中で使用していたそれぞれの専用武器ともいえる「牙斬刀」と「ブレストリガー」が付属しています。
巨大な剣「牙斬刀」はマウントパーツ使用で背中に背負った状態や右手に構えた状態が再現でき、「ブレストリガー」は胸から取り外した二丁拳銃状態を別パーツで再現可能。さらに「スカルパイルダー」の飛行形態も選択式で再現可能ですのでお好みで組み立ててください。
blog111228e.jpg

久々のMBはかなりの超大作になりました!!発売はまだ少し先になりますが近日中には予約が開始されますので是非よろしくお願いいたします。
それにしても店長が塗ったMBシリーズは久々なきがします・・・・たぶんNo15のテッカマン以来かな・・・・・・・