【ジュニア模型コンテスト5】レポート2

投稿日: カテゴリー イベント

皆様毎度!Jです。

さて、約半日引っ張りましたが、お待ちかねの、【ジュニア模型コンテスト5】の結果発表を行ないます!

栄えある栄冠に輝いたのは…

blog080923g.jpg
エントリー?5:【熱帯雨林仕様ケンプファー(カスタムバージョン)】 かやま そうま君(12才)
です。

おめでとうございます!!

blog080923h.jpg
表彰式風景(店長の表情が硬いのはなぜ?)
blog080923i.jpg
妹のちほちゃん(4才)と記念撮影。右隅の怪しい微笑みを送っているのは?やはり、店長の表情が硬い!?)

前回は、体調不良で参加を見送り、前々回は、惜しくも優勝を逃したそうま君。今回は、前月の【ジュニア模型教室】を積極的に参加して腕を磨き、また、ジオラマの世界観を存分に活かした作品で、通算3回目の優勝!改めて、おめでとうございました。

表彰式が終わってから、今回も店長による恒例の【模型教室】を行ないました。
blog080923j.jpg
模型教室が始まると、黒山の人だかりが…(さて、店長はどこでしょう?店長をさがせ!! 当たっても景品はなし!)
blog080923k.jpg
初めての色塗り。上手にできたかな?

イベントとはいえ、5回も重ねると、なんだかアットホームな雰囲気に包まれ、非常にリラックスした状態で進行させて頂きました。
参加作品も、確実にレベルアップしており、また、次回も楽しみです。

次回【ジュニア模型コンテスト6】は、2008年11月開催予定です。また、お会いしましょう!