みなさんの作業スペースってどんなの?

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日、色々とスッキリした店長です。やっはり自分を偽っちゃ?ダメですね(ごめんなさい、一部の方々にしか、わからないネタです(笑))
ところで、皆さんの作業環境ってどんなのですか?
僕のは、今はこんな感じ

blog080928a.jpg
「ちょっときたないな?」

ここ10年以上は作業環境にこまってないのが現状ですが、これは仕事でやっているからであって、普通は、こうは、いかないですよね?。嫁さん&お子さんがいるところは、なおのこと・・・・(今は、うちも家では、ほとんどさわれません)
なんせ、プラモデル買ってかえっただけで怒られちゃいますから。「たくさん、あんのに前買ったやつ作ってからにしてって(怒)」←そんなん死ぬまで無理やんって心の中でさけんでいます(笑)っと話が脱線しましたが・・・

bolg080928b.jpg
これが塗装環境

ハンドピースは自前のやつです、長年使って手に馴染んでるやつじゃないとね?、でもそろそろ新しいのが欲しいな?。
っと、ま?こんな感じです。別に、作るのに、ここまで環境が整ってないとダメってわけじゃないですよ、ちゃぶ台でやっている人たちだっているんだし。
そんなこんなで、場所がない人たちや、ちょっといつもと感じを変えたい人たちは、是非METALBOXの作業スペースを利用してくださいね。同じ趣味の仲間が集まる場所ですから、なにか新しい発見があるかも!!