ホロホロホロホロ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

お久しぶりです、びらっちです。
最近ワンピース関連の商品しかブログにあげていないようなのでたまには違う商品をと思ってショーケースを見回すとそこには、なんとゴーストプリンセス・ペローナがいるではありませんか。そんなつぶらな瞳で見つめられては・・・。というわけで本日は昨日発売されたばかりの新商品chibi-arts ペローナをご紹介です!!

blog120325a.jpg

ペローナはホロホロの実を食べた能力者で霊体を操ったりしていました。その霊体に触れられるとネガティブ=戦闘不能となるため、ある意味最強ではと思わせましたが生まれつきネガティブなウソップには全く効かないという欠点もありました。

blog120325b1.jpg
blog120325c.jpg
blog120325d.jpg

今回はchibi-artsでの商品化なのでデフォルメされたスタイルとなるのですが、そのつぶらな瞳やボリュームたっぷりの巻き毛のツインテールと、より愛らしさがUPで、表情も3種類が付属で原作などではあまり見られなかった笑顔なども思う存分堪能できます。

blog120325e.jpg
blog120325f.jpg
blog120325g.jpg

そのほかにもトレードマークの傘やゴーストそれにキャンディまで付属でペローナ好きには堪らない商品となっています。

スリラーバーク編だけのキャラかと思いきやちゃっかりと新世界編がスタートした時にはニュースタイルで登場しており、ミホークやゾロとの絡みで今後も登場するであろうと思われるだけに目が離せない存在です。
あっ、ちなみになぜか彼女は「ホロホロホロホロ」と笑います。
というわけでchibi-arts ペローナは絶賛発売中です!!!