月開催イベントのご案内。

投稿日: カテゴリー イベント

皆様毎度!Jです。今日の大阪は、陽射しの割には、ちと、寒いです。ご来店の際は、気持ち厚着をお勧めします。

早速ですが、明日3月16日(日)は、『くじ引きDAY』を開催します!!このイベントは、毎月、「16」の付く日に開催するイベントで、当店内で商品をお買い上げの方に1回、くじを引いて頂き、“あたり”がでたら、商品をプレゼント!いたします。

さて、今月の景品は…

バンダイ SUPER HCM Pro 1/144ガンダムを1名様にプレゼント!

最初から、いや、最初だからこそ、奮発しちゃいます!!

ちなみに、景品は毎月変わります。何になるかは、店長次第。お楽しみに!!

そして、翌17日(月)は、「7」の付く日はポイント倍押しDAY!!2日続き!いわゆる連チャンです。前回、初の開催日(7日)は、おかげ様で大好評!今回も、皆様お誘い合わせのご来店、お待ちしております。

明日から2日間、『ものごっつうチャンス!』(大阪弁風に)なので、お見逃し無く!!

店長に御用の際はお気軽に

投稿日: カテゴリー 徒然

最近、お客さんによく言われることがあります。
「店長久しぶりですね」←(毎日きてますよ)
「今日は店長いるんですね」←(はい、毎日きてますよ)
「あ!店長いたんだ?」←(当たり前です)
などなど・・・・

なかなか店に出ていることが少なくなっていますが、ちゃんといつもきてますので何かあるときは、いつでも呼んでくださいね?、雑談レベルでも大歓迎ですよ。
あ!当店スタッフ・Jが寒いギャグ??を言ったときは、すぐに呼んで下さい、厳重注意しますので(笑)