年齢、感じてます…

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様毎度!Jです。今日の大阪は、小雨パラパラです。風があるので、傘を差しても雨が襲い掛かってきます。メガネに水滴が…ちょっと面白いスタイルで出勤しましたよ!

さて、私、昨日は、お休みを頂き、久しぶりに、家でプラモデルを作りましたよ!!って、私の家には、「作業机」といった立派なものはなく、いつも、リビングのちゃぶ台で作ってます。当然、家族がそこに集まりますので、何かある度に、お片づけをしなければいけない状況でして…おまけに、体勢が悪いのか、すぐに、首と腰が痛くなり、集中力なんてあったものではありません。が、昼から約半日、頑張りましたよ!!

ちなみに、何を作っていたかは、ひ・み・つ♪ うそです。MGギャンを作っていました。しかし、上記の通り、作業は思った様に進まず、『腰が痛い!!』・『首が…』とギャンギャン言ってました。(笑)

世の中のモデラーの皆様は、私のような家庭環境で、肩身の狭い思いで、細々と模型製作をされている方も多々いらっしゃる。いや、大半の方々はそうであると思います。METALBOXでは、そんなモデラーの皆様に少しでも、模型ライフを楽しんで頂くために、店内作業スペースをご用意しておりますよ!(詳しくは、当サイト内インフォメーションをご参照下さい。)

さあ!METALBOXで充実の模型ライフを楽しみましょう!!

あぁ…首と腰がいてぇ…