お花頂いちゃいました!

投稿日: カテゴリー 徒然

皆さま楽しいGWを過ごしておられますか?
0(^V^)0?

来たる本日5月3日は、METALBOXの1周年
?(^0^)/!!!

お客様からお祝いの花束を頂いちゃいました!!!

blog080503c.jpg

可愛いお花ちゃん?(>3<)ノvvv

誠にありがとうございます
人(・▽・)!!!!!

ありがたく店内にて飾らせていただきまする?
?(>∀<)/♪♪♪

ワタシもこの可愛いお花ちゃんとともに
皆さまのご来店っ☆
楽しみにお待ちしておりま??す
0(@∀@)0

満を持して登場!!『超ボス袋』

投稿日: カテゴリー 徒然

お待たせしましたご要望にお答えして・・・・
「超ボス袋」登場です!!

blog080503b.jpg

お正月セールの時に、福袋の上を行くお買い得パッケージを作ろうと言って、ボス自らが入っていてうれしいと思うものを価格度外視で集めたスペシャルパッケージがありました。
その名も「超ボス袋」!! メタルボックス1周年記念セールに再来です。
中身はあまりものとかではなく、オススメ商品や新商品、人気商品を惜しみなく集めたモノなのです。
メタルボックススタッフ的には赤字率ブッチギリなので売れて欲しいような・・・売れて欲しくないような・・・(笑)

とにかく、度胸一発挑戦してみてやろうという猛者はぜひ。
もってぇけぇ?。

1周年記念セール開催中

投稿日: カテゴリー 徒然

オープン早々たくさんのご来店ありがとうございます。
特設コーナーのお買い得商品だけでなく、店内のほぼ全品がご奉仕価格となっておりますのでこのチャンスにぜひお求めください。

お客様の波がひけた一瞬をついて、店長が補充をしています。
欲しいものを見つけたときが買い時! 来店するたびに違う商品がお待ちしております。

blog080503a.jpg

間もなくセール開催です!!

投稿日: カテゴリー イベント

皆様毎度!Jです。

今日も、間もなくOPENです!!今日から3日間は、【METALBOX1周年記念大感謝セール】開催です!!

店の外では、早速、開店待ちのお客様の姿が…嬉しい限りです。もうしばらくお待ち下さいませ。

おかげ様で、今日で、METALBOXはOPEN1周年を迎えることが出来ました。この場を借りて御礼申し上げます。これからもご愛顧下さい。

そんなMETALBOXですが、セール期間中は大還元!!スタッフ総動員で皆様のお越しをお待ちしておりますよ!