メタルボックス新商品ゾクゾク

投稿日: カテゴリー 徒然

この夏メタルボックスオリジナルブランド商品が目白押しです。
メーカーHPでどんどん最新情報を公開中ですが、ブログでもダイジェストで順にお伝えします。

【その1】
ついに登場【メタルボーイ】第8弾 MB-08グレートマジンガーが発売間近です。
8月4日よりメタルボックス店頭、オンラインショップでの一般販売開始となります。
すでにオンラインショップにも追加されていますのでぜひご利用ください。
(8月3日ワンフェス会場で先行販売をおこないますので、お届けは8月4日以降となります。)

【その2】
さらに、新シリーズとなる「エヴァンゲリオン初号機『ira』」。
こちらも商品情報に追加されています。
ディテールのアップ写真はもちろん、360度全ての角度から見てもらえるようなギミックを追加しています。結構面白いのでぜひお試しください。
(8月3日ワンフェス会場で数量限定で先行販売します。一般販売は8月25日を予定しています。)

そして、ワンフェス情報。
ワンフェス会場でしか絶対買えない商品をお伝えします。

【その3】
あの勇者シリーズの中でも人気高い「勇者王ガオガイガー」よりメカノイド「ガイガー」を販売いたします。
市販のジョイントパーツを使用してのフルアクション仕様です。
プロポーションと可動を両立させたガイガーをぜひ手に入れてください。
(イベント限定商品のため一般販売の予定はありません。)

【その4】
上記「ガイガー」で使用するジョイントパーツセットも特別価格で販売いたします。
ただし、ワンフェス会場で「ガイガー」をお買い上げの方のみとなりますのでご注意ください。

【その5】
最後は、なんと【メタルボーイ】第9弾の先行予約を受付します。
第9弾は「MB-09グレンダイザー」!
会場では彩色サンプルを展示しますので直に見てもらうことができます。
9月下旬頃発売を予定しますが、ご予約の方に限り一般販売に先駆けて、いち早くお手元にお届けいたします。

気になる情報や商品はありましたか?
さらに詳細を知りたい方は、メタルボックスメーカーHPへ!!