本日、エヴァンゲリオン初号機『ira』発売!

お待たせしました!!
発表以来お問い合わせの多かったエヴァンゲリオン初号機『ira』がついに発売となりました。
この商品は、メタルボックス店頭かオンラインショップでお買い求め頂けます。
→商品詳細・ご購入はこちら

店頭では、かっこいいポスターと共に書籍のように整然と陳列されています。
blog080825a.jpg

作り始めるまでにイメージトレーニング(?)する方も多いと思いますが、見えない押入れにしまい込まずに、手に取りやすい本棚やDVDラックなどに置いていただくことをオススメします(笑)
他にもこの商品には秘密があって、実はこの商品インストの裏面には写真左上のポスターと同じものが印刷されていますので、部屋に貼って眺めることもできたりします。
いろいろな楽しみ方ができるように商品バリューを高める工夫をしていますが、ガレージキット本来の楽しみ方としての「作り手の思い描くイメージ」で完成させていただければメーカーとしては幸いです。

blog080825b.jpg

もちろんメタルボックスのショーケースには彩色サンプルも展示していますので、ぜひ覗きに来てみてくださいね。
写真ではなく立体で見ると、また違った魅力が見えてきますよ。

今月初旬に発売された最新【メタルボーイ】グレートマジンガーを含め、各種メタルボーイもお迎えしてくれますので、ご来店お待ちしています。