最高時速400k??<ボスコレ?>

投稿日: カテゴリー ボスコレ, 徒然

ちょっと、みてみて!!
ボスコレから、こんなん来ました?!!
仮面ライダーより。

サイクロン号でっす

img_3552_r.jpg

カッコイイでしょ?
もっすごいデキがよいよ

img_3551_r.jpg

以前、仮面ライダーのマスクを塗装した物を乗せてみました。

「これ公道走れたら一回はこれで通勤したいな・・・・むっちゃ目立つやろなぁ・・」と思ってしまいました
まぁみんな見に来て!!むっちゃカッコエエから!!!
そこら辺で見れないと思うので見といた方がええと思うよ。
(さすがボスコレすっげーな・・・)
では、次回をおたのしみに?

話題の映画から

皆様毎度!Jです。今日の大阪は晴れ。昨日は暑いと書きましたが、今日はジメジメしてなくっていい感じです。季節の変わり目ってこんなもんでしょうかねぇ…

さて、突然ですが、先週末に発売された、この夏話題の映画に出てきた戦闘機と言えば…

そう、【スカイ・クロラ】ですね!
blog080909a.jpg

バンダイから、EXモデルでスカイ・クロラに登場した【散香マークB】と【スカイリィ・J2】が同時発売!
私、実際に完成品を拝見する機会があったのですが、1/72サイズと飛行機モデルではやや小さめのサイズですが、しっかり作りこんである印象を受けました。おまけに、散香マークBは、2機セット!なんとなくうれしいですね!

普通、こういった場合、2?3ヶ月間隔での発売なのですが、今回は同時発売ということで、ファンの方には一気に入手できてうれしいですね。(バンダイ様、お疲れ様でした。)

今回は、普段、プラモデルにあまり目が行かない店長が、スカイ・クロラを劇場に見に行ったらしく、めずらしく食いついておりました。(けど、商品紹介は私が横取り(笑)早い者勝ちです。)ちなみに、私はまだ拝見しておりません。ごめんなさい。

そんな【散香マークB】と【スカイリィ・J2】ですが、当店にて好評発売中!まだお求めでない方は、要チェックですよ!(やっぱり最後は宣伝。)