ナイトセイバーズ勢揃い!

皆様毎度!Jです。今日の大阪は、晴れ。陽射しがきついですねぇ。

さて、今日は、やまと様よりご提供頂いたサンプル【1/15変形モト・スレイヴ(リンナ)】・【1/15変形モト・スレイヴ(ネネ)】をご紹介いたします。

やまと様、いつもありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

blog080920b.jpg
1/15変形モト・スレイヴ(リンナ)
blog080920c.jpg
1/15変形モト・スレイヴ(ネネ)

このモト・スレイヴ、バイク形態からロボット形態への分割変形機構を盛り込んでおり、バイクからロボットへの変形はもちろん、付属のハード・スーツフィギュアとのジョイントも可能!合体した状態でのポーズも自由に決めることができ、様々なアクションシーンを再現することが可能!
各キャラのハード・スーツフィギュアには各種手首パーツが付属し、右手は差し替えで武装タイプの右手を装着できます。
さらに、モト・スレイヴ・ハード・スーツともに飾れる専用スタンドが付いており、おまけがいっぱい!!

しかも、上記の2体で、ナイトセイバーズの4人が勢揃い!ファンなら絶対にフルコンプ!?したいところですね。

blog080920d.jpg
4人が勢揃い!

やはり、こういったキャラは、ピンよりペア。ペアよりトリオ。トリオよりカルテット!全員集まると壮観です。

そして、最後は恒例の…
こちらの【1/15変形モト・スレイヴ(プリス・シリア・リンナ・ネネ)は現在、当店にて好評発売中!在庫もまだございますよ!】
※数に限りがございます。完売の際はご容赦下さい。