緊急告知!! 棚卸しセール!!

投稿日: カテゴリー 徒然

本日限定の「緊急!棚卸しセール」をただいまより実施いたします!!

blog081001b.jpg

最近の新商品を含むアイテムを特設棚にて現金特価販売いたします。
このブログを見てくれているお客様はラッキーです。
いますぐご来店ください。まだ間に合う?!

●お支払いは現金のみとなります。
●期間中は、多数の商品をご用意しておりますが、万が一、完売・品切れの場合は、ご容赦下さい。
●セール商品の返品・交換はいたしかねます。
●一部、セール対象外商品がございます。ご了承下さい。
●期間中のポイントカードの押印はご遠慮させて頂きます。(ポイントカード商品券のご利用は可能です。)
●セール商品の通信販売・お取り寄せ・お取置きは、いかなる場合でも行なっておりません。ご希望の場合は、当店通常販売価格にてご提供させて頂きます。

包みから出できましたるは…

皆様毎度!Jです。今日の大阪は晴れ。気温が激しく変わるこの時期、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、10月に入りまして一発目。出勤時に、運送会社の方に道端に声をかけられ、

運『荷物が届いてますよ。』
J『じゃあ、ここでいただきましょ…って、でかっ!!』

店まで運び、中を開けてみると…

blog081001a.jpg
すごっ!

バンダイ様からの商品サンプルのご提供でした。
しかし、これだけ沢山頂いて…なんか申し訳ない。

バンダイ様、この場を借りて御礼申し上げます。

早速、誰が何を作るか相談。先日、大団円で終了した【マクロスフロンティア】の主役機、メサイアバルキリーは、熱烈ファンの店長とSが目を光らせております。私の入る余地はございません。

こんな感じで、スタッフ一同、朝から大興奮でした。

私は何を作ろうかなっと♪