今週末もイベントいっぱいです

投稿日: カテゴリー 徒然

blog091023a.jpg

25日土曜にはついに切り番となる【メタルボーイ】第10弾グロイザーXが発売となります。
ご予約いただいていたお客様には、発売日にお手元に届くよう順次発送させて頂いておりますので受け取り確認をお願い致します。

blog091023b.jpg

26日日曜には、やまと群雄【動】コンペをメタルボックス店内イベントスペースにて開催いたします。
「可動フレーム」「加工可能なABS主体の素材」というポテンシャルを、作る人を応援するお店メタルボックスが見逃すはずがありません。
完成済みプラモデルと考えれば、お手軽に自分好みに塗装や小改造できます。
可動フレームを使えば、欲しいと思っていたあのロボをスクラッチで作ることも近道できそうです。
先日のブログでもJが製作中といっておりましたが、Sもなんとか・・なんとか仕事のスキをみつけて・・・。

今回のコンペは、やまと様に多大なご協力を頂くことができまして、群雄【動】の企画開発担当者様が当日なにかすごいもの(?)を持ってご来店予定。
コンペ参加者には、非売品の群雄【動】ケースをもれなくプレゼント。

blog091023c.jpg

更に優秀作品にはやまと賞として超豪華な賞品を準備してくれているそうですよ!
参加予定のお客様はラストスパート頑張って下さい。
メタルボックスのイベントには参加しないと損しますよ?(笑)