【やまと群雄【動】コンペ 】イベントレポート

皆様毎度!Jです。今日の大阪は晴れ。外の陽射しがきついですねぇ…

さて、昨日、無事!?に閉幕いたしました2008年10月当店イベント【やまと群雄【動】コンペ】。今日は、イベントの内容の報告です。

img_5304_r.jpg
当日は、雨上がりのすっきりしない天気。私も、朝からかなり緊張しており、参加するバルキリーの仕上げをしたり、イベントの準備をしたり、ラジバンダリ(!?)とちょっと険しい表情だったのかな?と、反省いたしております。

そんな中でも、たくさんの皆様にお集まり頂きました。

img_5301_r.jpg

img_5327_r.jpg

img_5328_r.jpg
会場内では、新製品の【IRCスコープドッグ】や各やまと商品を体験できるコーナーを設置。多くの皆様に楽しんで頂きました。

img_5321_r.jpg
作品紹介:参加して頂いた作品の製作者様に直接、作品の紹介をして頂きました。
いささか緊張気味?実は、一番緊張していたのは私だったりして…

img_5331_r.jpg

1.jpg

授賞式風景:なぜか私はカメラ目線。そんなつもりはなかったのですが…

img_5332_r.jpg
最後に、ご参加頂いた皆様で、くじ引き大会を開催!
【当たり】の方にやまと1/60デストロイドトマホークをプレゼントいたしました。(ちなみに、くじ引きには、スタッフ全員も参加。Sは本気でくやしがっておりました。)しかし、私はなぜ、カメラ目線…

イベントの進行も、ご参加頂いた皆様のご協力もあり、滞りなく進み、無事に閉幕したことをこの場を借りて、厚く御礼申し上げます。
また、今回、様々なバックアップをして頂きました株式会社やまと様ありがとうございました。
これからもメタルボックスはいろんな商品の中から魅力的なものをピックアップして、その商品に特化したイベントを開催してまいりますので、皆様のご参加、お待ちしております。
img_5333_r.jpg