【ボスコレ】定番商品紹介 ?S.I.C.編?

皆様こんにちは!Jです。

早速ですが、今日は【ボスコレ】の紹介をしたいと思います。

今まで、過去の貴重なアイテムや、DVD?BOXの紹介を行なってきた【ボスコレ】。今回は、ちょっと趣向を変えて、現在、発売中の商品を紹介いたします。

今日ご紹介するカテゴリーは…

【バンダイS.I.C.シリーズ】です。

img_5810_r.jpg

S.I.C.は初めて世に登場してから、今年で発売10周年!その間、様々な形でリリースされており、現在、定番ラインナップで43種類、+限定品(ネット・会場限定品・懸賞賞品)などが発売されておりますが、このショーケースの中に展示されている歴代S.I.C.のラインナップはなんと!

全種類(注:定番品のみ。一部限定商品を除く)

なのです!

S.I.C.ファンの方、これは必見です!(自画自賛ですいません。)是非一度、覗きに来てやって下さい。

もちろん、可能な限り、S.I.C.定番商品も取り揃えておりますので、在庫などお気軽にスタッフにお尋ね下さい。

ちなみに、METALBOXスタッフは、全員好きなアイテムがバラバラなのですが、なぜかこのS.I.C.だけは、私物で何かのアイテムを所有しており、

店長:仮面ライダーアギトシリーズ
おやゆび?な:キカイダーシリーズ及び仮面ライダーX
S:仮面ライダー555シリーズ
J:仮面ライダー電王シリーズ(私だけ最近のです。なんせ、聖闘士聖衣神話を集めるのが精一杯で…)

を持ってます。(持っている種類がやっぱりバラバラですが…)