メタルボーイヒーローズ始動!!

投稿日: カテゴリー 徒然

お待たせしました!!メタルボックスHPのメーカーサイトやホビージャパン誌の広告でご存知の方も多いと思いますが、メタルボーイヒーローズ第1弾デビルマンの予約受付が開始されています。
発売日12/20に合わせての発送となりますので、オンラインショップからお申し込み下さい。

ところで皆さんのデビルマンの色のイメージって何色ですか?

夜や暗雲立ち込める中でのデーモン一族との対決シーンが多かったからか、暗めの彩色がされることも多かったようです。
メタルボックス内部でも彩色見本を製作するときにずいぶんと悩みました。
悩みに悩んだ結果、2色の彩色見本を作ろうということになりました!
現在写真のように店内ショーケースにて展示中です。

blog081204a.jpg

そして、せっかく2色のデビルマン作例を作ったのだからと言うことで、それぞれのカラーレシピのインストが入ったパッケージを用意しました!
その名も「グリーンパッケージ」&「ブルーパッケージ」!!
キットはアイボリー単色成形のガレージキットなので、作り手のイメージで自由に製作してもらいたいのですが、彩色見本のように塗装したいという方のお手伝いができればと思います。

さぁ、皆さんのデビルマンの色のイメージってどっちですか?