今こそ、メルマガ登録!!

投稿日: カテゴリー 徒然

blog081222a.jpg

クリスマスには少し早めのこの週末20、21日のクリスマスセールにたくさんのご来店ありがとうございました。
お子様へのプレゼント、頑張った自分へのプレゼントは見つかりましたか?

このブログや新聞折込チラシ、ポイントカード会員向けDMハガキを見てセール情報を知った方がほとんどだと思います。
メタルボックスが発信している情報としてメルマガもオススメです。
プラモデルや雑誌など入荷速報などを配信していますので、携帯のメルアドで登録しておけばいつでもどこでも、たった今メタルボックスに入荷した商品の情報を知ることができるので、欲しかった商品を出先や仕事の帰りに買って買えることもできます。
「あ、こんなの出たんだ?!」とか「あのガンプラの発売日いつだっけ?」というような便利な情報ツールなのです。

そして、もう一つお得なサービス。
メルマガ会員様限定セールも定期的に行っています。
「え、そんなのもやってたの?」と思った方も多いかと思いますので・・・・

「クリスマス直前!メルマガ会員限定セール」を明日12/23(火)に開催いたします。
もう間に合わない?
ノンっ! メルマガ会員限定セールクーポンの配信は今夜12/22 21時を予定しています。
今すぐメルマガ登録すれば間に合います!
登録は簡単、お名前とメールアドレスを入力するだけ。

→メルマガ登録はこちら

近年、情報化社会となりこういう個人情報を入力するのは大きなリスクを伴うため、ためらわれがちですがご安心下さい。
メタルボックスのメルマガ会員情報は、決してそれ以外の目的で使用されることはありません。厳重な管理とプライバシーポリシーで守られています。

→プライバシーポリシー

blog081222b.jpg