JMCステーションはじめました

投稿日: カテゴリー 徒然

みなさん、JMCって知ってますか?

JMC とは、趣味を同じくする方々が、自由に楽しく、集い語らい、また作品展やミーティング等のイベントを通して、情報交換や工作技術ノウハウの交流など、ホビーライフをより豊かにしていただくためのハセガワ様運営の組織です。
クラブ組織で活躍されている方も、個人で楽しんでおられる方も、一同に会して交流できます。

毎年開催される「ジョイフル モデラーズ コンベンション」と呼ばれるハセガワ様主催の模型コンテストにはJCMメンバーの参加可能です。
そのメンバー登録は、JMCステーションであるメタルボックスで受付可能となりました!

blog090108a.jpg

敷居が高いと思われがちなスケールモデルですが、「楽しく!」を基本コンセプトに掲げている「ジョイフル モデラーズ コンベンション」に挑戦してみてはいかがでしょうか?
メタルボックスが応援します!

自由に見ていただける最新メーカーカタログ(ハセガワ、アオシマ、タミヤ、フジミ)もスケールモデルコーナーに設置してますので、店頭にない商品のお取り寄せ対応も可能です。
気が付けば少しずつアイテムが増えているスケールモデルコーナーなので、ご来店の際にはぜひご覧下さい。
blog090108b.jpg

blog090108c.jpg

2008年末に開催された「ジョイフル モデラーズ コンベンション」の模様は
→こちら

JMCの公式HPはコチラ
→こちら