いよいよ明日から!【METALBOX模型コンテスト3】受付開始!

投稿日: カテゴリー イベント

いよいよ明日から、半年に1度開催される【METALBOX模型コンテスト3】の参加受付が開催されます!!

blog090109a.jpg

前回(2008年7月開催)は、計51点の力作が集まり、大盛況で閉幕いたしました模型コンテスト。今回は、どんな力作に出会えるかとても楽しみな反面、無事にイベントが終了するか、今からちょっと緊張しています。

今回の参加申込期間は、2009年1月10日(土)?12日(月)20:00までの3日間。締切後、スタッフに加え、ご参加頂いた皆様・ご来店頂いた皆様による投票を経て、同18日(日)に開催される【結果発表イベント】に、お集まり頂いた皆様の前で結果発表・表彰・粗品進呈いたします。

今回も、前回に勝るとも劣らない賞品をと、スタッフ一同思案中です。何が出てくるかは、本番までのお楽しみ。

申込に必要な、参加チケットもレジにて現在も配布中です。まだ間に合いますよ!(コンテストご参加には条件がございます。詳しくはスタッフまで。)

また、店内作業スペース及び塗装スペースを増設。皆様の製作追い込みをサポートいたします。(混雑が予想されますので、事前にご確認頂きます様、お願い申し上げます。)

皆様の力作に出会えるのが本当に楽しみです。