【慟哭の三闘士】現る!

本日は、バンダイの新製品【聖闘士聖衣神話カプリコーンシュラ(冥衣)】のご紹介です。ええ、私の得意分野です。
blog090201a.jpg

blog090201b.jpg

アテナが神話の時代から、因縁の深い、冥王ハーデスと対等に闘うために必要なアテナの聖衣。その聖衣を復活させるのにどうしても必要な、【アテナの血】。その事を伝えるために、偽りの復活を遂げ、聖域(サンクチュアリ)に現れた、元黄金聖闘士【慟哭の三闘士(ジェミニサガ・カプリコーンシュラ・アクエリアスカミュ)】の一人。死んでまでアテナに忠誠を誓い、目的を達成するためには反逆者の烙印を押されても、手段を選ばなかった忠誠の士…

と、説明はこの辺で…

さて、このカプリコーンシュラ(冥衣)は、先に発売された【聖闘士聖衣神話カプリコーンシュラ】の色替えじゃないの?と思われた方、

ノン!

顔の造形・素体・冥衣のデザインすべてが完全新規仕様!力入ってます。しかも、うれしいオマケ付!なんと、上記の【聖闘士聖衣神話カプリコーンシュラ】に顔パーツを移植させることが可能なのです。

それがこちら…
blog090201c.jpg
顔パーツ移植前:実際の商品
blog090201d.jpg
顔パーツ移植後

blog090201e.jpg
アップ:移植前
blog090201f.jpg
アップ:移植後

いかがです?ごっつうカッコイイでしょ!これは、もう2コ買いですね(笑)!!
一つは、冥衣を装着して、二つ目は、顔を移植して、冥衣はオブジェに。素体は予備で置いといて…

ほら?2コ買いでもばっちりでしょ??

ちなみに、残りの2人アクエリアスカミュとジェミニサガは、それぞれ、2009年2月・3月に発売予定!連続しての発売はうれしいですね!この勢いで、キャンサーデスマスクとピスケスアフロディーテも出ないかなぁ…