スタジオハーフアイ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日のブログネタはスタジオハーフアイさんの商品を紹介しちゃいます。

blog090308d.jpg

なかなか商品見本を展示しているとこも少ないので現物を見れる機会って無かったと思いますが・・・・
今回、メーカーさんのご協力もあり、METALBOXのショーケースに展示できることになりました!!(パチパチぱち)

blog090308a.jpg

スタジオハーフアイといえば・・・・
そうです完全変形!!この一言につきます。
しかも超合金などのTOYではありません!!ガレージキット(GK)でこれをやってのけています。

blog090308b.jpg

しかもカラー成型で塗装が苦手な人にも大丈夫!!そんでもって組立て不要。
まさに、至れり尽くせりのGKになってます。
そうなんですよ、これってGKなんですよ。
よく完成品TOYと間違われてしまいますが・・・・
GKなんでしっかりと作りたい人達はちゃんと出来るようになってます(中・上級者むきだけどね)

blog090308c.jpg

変形のため各部可動がグラつくのかと思えば、まったくそんなことはございません!!
各部可動部はビス止めでしっかりと保持出来ます。なんなら好みの保持力に調整も可能。

GKなので少し高額になっちゃいますが、これは仕方のないこと(そもそもGKは生産数がめちゃめちゃ少ないですから・・・基本的には限定品みたいなもんですよ)
まぁ色々書いてもしょうがないので・・・百聞は一見にしかず!!現物見に来てね??。