決して、藤〇マー〇ットさんのネタの事ではございませんよ。

本日は、あいにくの空模様です。先程、大阪では雷が鳴っていました。大雨ですね。
さて、今日はバンダイ様の新製品【ROBOT魂ガラッゾ】と【超合金魂ブラックライディーン】をご紹介いたします。

blog090322a.jpg
ROBOT魂ガラッゾ。イノベイダー搭乗機一番乗りです。造形も立派なのですが、可動範囲が相当広いので、アクションシーンが決まること×2。そしてやっぱり、空中に浮かしてなんぼ!写真では、別売りの【魂STAGEスタンドサポートタイプ】を使用していますが、アクションサポートタイプがあれば、もっと遊びの幅が広がるかも?

blog090322b.jpg
超合金魂ブラックライディーン ゴッドゴーガン発射前!?『ゴォォッド ゴォォォガァァァァン?!! ラァ?イ!』
blog090322c.jpg
アップで『ラァ?イ!!』

これはなつかしい!な方も多いのでは?昔、超合金で初?(間違っていたらごめんなさい。)のブラックバージョン(だったかも)での登場だったブラックライディーン。超合金魂として、21世紀に復活です。先に発売の【超合金魂ライディーン】のギミックをそのまま流用しておりますが、ただの色替えではございません。全体に装飾された模様が、ライディーンを見事に全く別物として変化!!ライディーンとの競演もよし、DXフェードインセットの人面岩の中に飾ってもよしといっぱい遊べちゃいます。

私も、展示中はひたすら、

『ラァ?イ♪』と口ずさんでいました。

上記の商品も現在、店内ショーケースにて展示中ですので、ご検討中の皆様も、是非一度、チェックにお越し下さい。