青いロボットが好きなのです。

公道最速理論を実証中らしいおやゆび?な先生ですが、そのゴッドハンドで1/1000ミリの工作に挑戦中です。 がんばってください!

バンダイ様よりお待ちかねのメサイアバルキリー ミシェル機が発売されました。

まずは、DX超合金からご紹介。
blog090326c.jpg
ちゃんとスナイパータイプのロングライフルも付属です。
DX超合金としては、初のスーパーパック付き商品発売となります。
ちなみに魂web商店のアルト機/オズマ機用スーパーパックの発送は今月末らしいですよ。
スーパーパックは機体各部の接合穴などにツメを引っかけて、差し替えなしに取り付けられます。
ファイター形態でもカッコイイシルエットとなっているところが、さすがと思わされます。

そして、プラモデルでも発売されました。
blog090326a.jpg
これで、スカル小隊が全て揃ったわけですが、みなさんはもう全ての機体を購入しましたか?

そのうち購入しようと検討中の人!
それは今かもしれませんよ!

じゃーん、「でかるちゃ?でか?るぅ、ランカ・リーver.」と「シェリル・ノームver.」。
blog090326b.jpg

今、メタルボックスでマクロスF関連プラモデルをご購入の方には、写真のデカルチャーデカールをプレゼントしています。
当然オンラインショップでご購入の方にもプレゼントです。
数に限りがありますので、お早めに?。

やっぱり青い機体はカッコよく見えてしまうのは私だけでしょうか?
MGグフver.2.0も発表されましたし、アニメイメージでこれもなかなか・・・。

しかし、今週は寒いですねぇ・・・東京もきっと寒そうです。
今頃、Jは魂ネイション会場にいるはずですが、どんな展示や発表があったのでしょうか?
おそらく、今週末頃?にはこのブログでレポートがあるはずですのでお楽しみに!