チェーンジ!ゲッター!!

おやゆび?な先生は「ゆび弁」と呼ばれるお弁当を持ってきます。

ここ数ヶ月、メタルボックスでは近所で売ってるビビンバ弁当が流行っています。
これが結構おいしくて売切れのことが多いのですが、運良く残っていれば月に数回は、出勤時にSの気分で勝手にスタッフの分も買ってきます。

下っ腹が気になるお年頃のおやゆび?な先生も(半強制的に)ビビンバを食べます。
そして、終業間際になって「腹減らへん・・・俺を太らせてどうするつもりや?」と言いながら「ゆび弁」を食べるのです。
水面下で順調に「おやゆびフォアグラ化計画」が進行中・・・。

そんなことより!今月のメタルボックス製品情報?。
メタルボーイシリーズ第13/14弾が4月20日発売予定です。
その商品とは・・・

【メタルボーイ】ゲッターライガー&ゲッターポセイドン
blog090402a.jpg

ゲッターライガーは、左手のアンカーが差替えで展開/収納が再現できたり、
ゲッターポセイドンは、首がやんわりフリーポーズ形状となっていて、アゴ引きや見上げなどお好みの視線位置で製作することができたりと、今までのメタルボーイシリーズには無かったギミック?を搭載しています。

昨日のブログでマジンガーZ/グレートマジンガー/グレンダイザーの3大ロボが並んでいる写真がカッコよかったので、負けじと3機のゲッターロボも並べます!

blog090402b.jpg

MBゲッタードラゴン発売当時から、「ライガーとポセイドンはでないのですか?」というお問合せが多かったのですが、ようやくお届けできるので一安心です。

blog090402c.jpg

メタルボックスはお客様との距離感が近いメーカーでありたいと考えていますので、メタルボックス製品やその番組作品を応援してくれるファンの皆様のご要望はこれからも取り込んでいきたいです。

MBゲッターライガー&ゲッターポセイドンは、ただいまオンラインショップにて先行予約を受け付けております。

→こちらからどうぞ