究極の闘技!【アテナエクスクラメーション】!!

こんにちは、Jです。いやぁ、今日は暖かいですねぇ。

3月の終わりに、一時、暖かくなり、
『春が来たねぇ♪』なんて言っていたのですが、再び気温が下がり、
『寒いっ!!まだ上着いるやんけ!!』
と、一人つっこみ状態!しかし、この2日で気温も上がってきて、ようやく春が訪れましたかね?おてんとさん、もう冬物はしまってもよろしいでしょうか??

さて、先日、公開予定をしておきながら、はや10日。皆様、大変お待たせいたしました!?本日は、いよいよあの!禁断の闘技のご紹介ですよ!!blog090407a.jpg
出ました!アテナエクスクラメーション!!
黄金聖闘士が三位一体となって放つ技。黄金聖闘士三人が究極まで小宇宙(コスモ)を高めて放つその破壊力は、宇宙創造のビッグ・バンにも匹敵するが、そのすさまじい破壊力のため、神話の時代よりアテナに禁じられたまさに、究極の影の闘法。それがアテナエクスクラメーション!
その、アテナエクスクラメーションが本日、METALBOXにて発動されました!
blog090407b.jpg
アップ

やっぱり、最新のギミックをいっぱい仕込み、正真正銘、生まれ変わった状態でのポーズは決まってます!
そして、この慟哭の三闘士に対するは、ムウ・ミロ・アイオリアによるアテナエクスクラメーション!
blog090407c.jpg

blog090407g.jpg
アップ

こちらも、初期の素体を使用しておりながら、APPENDIXにより、このクオリティで再現。慟哭の三闘士に対抗します。
ここまでやったら、せっかくなので、アテナエクスクラメーションによる【処女宮の激突】の1シーンを再現してみました。

blog090407d.jpg
ムウ・ミロ・アイオリア『アテナエクスクラメーション!』
blog090407e.jpg
サガ『バ…バカな…』

blog090407f.jpg
ムウ『そう…バカなことだこれは…』
   『アテナエクスクラメーションがぶつかり合えばどうなるのか…』

いやぁ、たくさん遊んじゃいました。

慟哭の三闘士仕様のアテナエクスクラメーションは、店内ショーケースにて展示開始いたしますので、また見に来てくださいね。