【鉄の城】装いも新たに参る!

皆様こんにちは、Jです。早速ですが、本日は、今月発売予定の話題の新商品をご紹介したいと思います。

その商品とは…

バンダイ【超合金魂GX?45マジンガーZ】です。サンプルが到着したので、発売前ですが、一足早くご紹介しちゃいますね。
blog090519a.jpg

現在、大好評放映中の【真マジンガー衝撃!Z編】から、主役のマジンガーZが早くも超合金魂化!すでに各ホビー誌や、TV番組をご覧になられている皆様なら、CMなどでその存在は知ってらっしゃるでしょうが、実際手に取ってみて、最初の印象が、『重いっ!』この重さがやっぱり超合金。いい感触です。そして、動く×2!!各関節がグルグル動きます。しかも、可動後のバランスが崩れていない!ビシッと決まります!
blog090519b.jpg
足の先からビシッと決まってるでしょ?
blog090512c.jpg
『ロケットパ???ンチ!!』(あまりうまくポーズできなくてごめんなさい。けど、ほんとよく動きますよ!!)

blog090519d.jpg
ジェットスクランダーを装着。非常にシャープにできていて、けっこう痛いです。

中でも私が一番感心したのが、超合金魂シリーズお約束の付属品をまとめて飾れる専用台座。今回は、ただ飾るだけでなく、飛行状態をディスプレイできるんです!!
blog090519e.jpg
本体が重いので、大丈夫?な感じなのですが、そこは専用のアームががっちり固定しており、少々の揺れなら安心です。

皆様のお手元にもあと約2週間で手に入る!【超合金魂GX?45マジンガーZ】。サンプルはもちろん、店内ショーケースに展示いたしますので、チェックに来て下さい。