メタルボックス リニューアルなのです。

投稿日: カテゴリー 徒然

みなさん!おはようございます!!
5月3日にメタルボックスは2周年を迎えました。
各方面からもお祝いを頂き誠にありがとうございました。

そしてそして、ショップ玄関もリニューアルいたしました!
blog090604a.jpg

blog090604b.jpg

blog090604c.jpg
ボスの発案を元にデザイナーさんにレイアウトしてもらいましたが、ご覧のように各メーカー様のロゴがレーシングチームのスポンサーロゴのように左右のガラス面にびっしりと貼られています。

夜のメタルボックスです。
blog090604d.jpg
コチラの写真は、昨夜の施工直後の写真ですが、我が店ながらカッコイイです(笑)

今回、各メーカー様には快くご許可を頂き、さらに諸々のご協力を頂くことで実現することができました。
担当者様、ならびに関係者様ありがとうございました。
まだお取り扱いメーカー様のロゴは増えていく予定ですので、メタルボックスに協力しようじゃないかというメーカー様のご連絡もお待ちしております。

そして、当然3年目に突入してリニューアルするのは玄関だけではありません。
店舗内の商品の品揃えや探してる商品の見易さ、サンプルのショーケース展示内容など、毎月のようにどんどん変わっていきます!
商品や模型製作に関するご質問も専門スタッフがご相談にお答えできますのでお気軽に声をかけて下さい。
さらに日頃ご愛顧いただけているお客様に感謝して、店舗、オンラインショップ内にてスペシャルなご奉仕品もドンドン出していきますので、コチラもお見逃しなく。

ということで、スタッフ一同仕事に燃えておりますが、これからもよろしくお願いいたします。