むむ!これは?

投稿日: カテゴリー 徒然

blog090617k.jpg

突然ですが、皆さんはこれが何だかわかりますか?

ヒントは、今週末発売予定の、【とある新商品】にまつわるアイテムです。(私がこの記事を書いているのも大きなヒントかな?)

その商品が発売されるにあたって、先日、お客様と話が盛り上がり、

『じゃあ、発売に先駆けて作ってみましょう!』

と製作して頂いたものです。

上の写真は製作途中のもので、ここから塗装に入って完成となります。

↓塗装後の写真がこちら
blog090617l.jpg

これをあるものに被せて、【とある新商品】と絡めた情景が完成いたします。

さて?これは何に使うものでしょうか??

答えは今週末、【とある新商品】が発売されてから発表するといたしましょう。

早く発売されないかなぁ…非常に楽しみです。

blog090617m.jpg
スペシャルヒント:こんな状態になります。

ちなみに、何かわかっても景品はなし!(笑)

これも、ボスコレ・・・・うひょーーー!!

皆様、おはようございます・・・鬼畜男爵(ボスが命名)ことS氏のイジメにも負けず、一生懸命に生きている・・・
おやゆびーなです!!

ボスコレは玩具やバイクだけではありません!!
書籍もたくさんあるんです。
例えばボスのご自宅の書斎の一角に「豪ちゃんコーナ」があります。それがコレ・・・

blog090617h.jpg
どう?
blog090617g.jpg
まだまだ・・・
blog090617f.jpg
なんの!
blog090617e.jpg
これでもか!!
blog090617d.jpg
いやいや・・・
blog090617c.jpg
すごいでしょ?
blog090617b.jpg
すごいよね?
blog090617a.jpg
と、こんな感じでございます・・・
当店のボスは、これだけの物を揃えているのでメタルボックスの従業員よりキャラクターのことを良く知っています。
判らない事があれば、「ボスに聞いてみたら・・・」と皆が言います。
ボスは一発で答えてくれます・・・と言う事は・・・覚えてるってコト?
すごいですねぇ・・・

おいらは個人的に「花っぺ バズーカー」が好きでしたねぇ?
もう一度読みたいです!!
えへへへへ・・・

話は変わりますが、この前の日曜日に若狭の方までツーリングに行ってきました。
楽しかったです。
そこでお世話になったZ1Rのラフライダーさんに聞かれたのですが、ガーランドの軍用カラーってコレですか?
blog090617i.jpg

blog090617j.jpg

これなら、あと在庫が1個しかございません・・・急いで!!売っちゃうよ!!

冒頭で鬼畜男爵にイジメられていると申しましたが・・・実は昨日・・・残業していると、
S「よし!今日はココまで!おやゆびーな先生はまだやるんですか?」
お「うん・・・もう少しやるわ・・・」
S「じゃあ、僕帰りますね!!さみしいでしょうからインターネット動画を流しておきますね!!じゃ!」
お「おつかれさま?」
・・・・
・・・・
お「?」
お「なんやコレ?・・・」
お「あ!あのヤロー!あなたの知らない世界を流して行きやがった!!こ・怖いやんけ?」
と、そんな嫌がらせをさせたら宇宙一の鬼畜男爵です・・・では、次週までごきげんよう!!