『俺の強さに、お前が泣いた!』

早速ですが、先月発売された、バンダイ【S.I.C.VOL.48仮面ライダー牙王&キンタロスイマジン】皆さんはもうゲットされましたか?もう入手された方も、まだこれからの方も含めて少しの間、お付き合い下さい。
blog090626a.jpg

blog090626b.jpg
仮面ライダー牙王:【劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!】に登場した悪いヤツです。あと、手づかみで肉を食べるなどかなりワイルド!

blog090626c.jpg
キンタロスイマジン:仮面ライダー電王こと野上良太郎に3番目に憑依(後に4番目である事が判明)したイマジン。良太郎に憑依したイマジンの中では唯一、良太郎が自らの意思で憑依させて仲間に加わりました。

S.I.C.仮面ライダー電王シリーズも昨年の7月から発売されて、今回で7弾目となりました。キンタロスの参戦で、デンライナーの住人がようやく出揃いました!
blog090626d.jpg
記念に集合写真をパチリ!(デネブはゼロライナーの所属ですが、今回は特別にゲスト出演させてみました。)
全員揃うと賑やかですね♪

ちなみに、以前のブログで、私もS.I.C.仮面ライダー電王シリーズは集めていますよ♪と書きましたが、途中でストップしており、未だ自宅ではデンライナーの住人達をコンプリートされておりません。そんな訳で、毎日、店内ショーケースを指をくわえて眺めております…

早く頑張って集めるぞぃ!

って、何か忘れてないかい?
ジーク『私を忘れておらぬか??』
そうでした。デンライナーの住人?はもう一人いましたね。
ジーク『頭が高い!!』
ひ?っ!ごめんなさい(汗)
と言う訳で、バンダイさん、ジークと仮面ライダーウイングフォームのラインナップ入りも期待しておりますよ。(勝手に一人芝居してごめんなさい。)