『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』観てきました

昨日、店長と仕事が終わってから、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』観てきました。
今回はメディアでもかなり大きく取り上げられていて話題性も高いようで、お客様からも「もう一回観にいく予定」などとよく聞きます。
仕事の都合で、公開から一週間遅れとなってしまいましたが、新劇場版:序から約2年越しの新作という事で少し復習してから観にいきました。

感想は・・・おもしろいです!
映像を見て汗をかいたのは久しぶりでした。
まだの人は、情報が漏れ出す前に早く観にいった方がいいかも?

当然メタルボックスでは、エヴァ関連商品を取り揃えております。
blog090706a.jpg

商品棚に並んだ商品の一部の写真ですが、プラモデル/超合金/リボルテック/ムービーリアリゼーション/ソフビなど、最近ではちょっと見かけなくなったあの商品なんかもまだありますよ。
blog090706b.jpg
blog090706c.jpg

大型商品ではパーフェクトグレードのコレ。
blog090706d.jpg

メタルボックスイチオシ商品はもちろんコレ!
エヴァンゲリオン初号機『ira』です。
blog090706e.jpg
当店でしかお買い求めいただくことができないガレージキット商品ですが、発売当初からお客様のリアクションも非常に好評です。
7/26(日)に幕張メッセ 国際展示場で開催されるワンダーフェスティバルでも販売予定ですが、あと僅かですのでお早めに。

→エヴァンゲリオン初号機『ira』の商品詳細/お買い求めはコチラ