そろそろ番組改編中

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

関西では今週あたりから、深夜枠のアニメで新番組がスタートしているようです。
模型的にヒットしてくれる番組はあるのかも気になるところです。

S的には第2クールに突入して、ますます謎や新事実が明らかになってきている「真マジンガー 衝撃!Z編」が毎週の楽しみだったりします。
機械獣がいっぱい出てきてくれるのも楽しみの一つです。
放送翌日のお昼ご飯時には、店長とネット配信版を鑑賞して地上波放送版との違いをあーだこーだと言うのが毎週の定例行事です。
ネット配信版はカットが増えてたり、意味深なセリフがあったりと地上波放送版とは違うことをご存知でしたか?
より「真マジンガー 衝撃!Z編」を楽しめますので、ぜひ皆さんもネット配信版もどうぞ!

マジンガーにはさまざまな機械獣が登場しますが、メタルボーイシリーズも機械獣のラインナップが充実してきています。
blog090709a.jpg

現在リリースされているメタルボーイの機械獣は原作版デザインではありますが、そのメタルボーイを使って真マジンガーでのシーンを再現してみる遊び方もできます。

blog090709b.jpg
マジンガーといえば!という取り合わせ。

blog090709c.jpg
写真のキャラクターは空爆ロボであり爆撃獣ではありません。

blog090709d.jpg
トロスが欲しくなります・・・

これは楽しい・・・・思わず興奮してシャッターをきりすぎてしまいました。
おもちゃの正しい遊び方の一つではないでしょうか?

こちらの写真は、発売前の新商品【メタルボーイ】キングダンX10&スパルタンK5です。
blog090709e.jpg
現在、発売直前ということで、お客様にお届けする準備の大詰めを迎えています。

09年7月26日(日)幕張メッセ 国際展示場にてガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2009夏」が開催されます。
【メタルボーイ】キングダンX10&スパルタンK5は、そのイベント会場での先行発売を予定しています。
一般販売については、その翌日7/27(月)からを予定しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
オンラインショップ、及びメタルボックス店頭では、近日予約受付を開始いたしますのでそちらもご利用下さい。
発売日当日にお手元にお届けします。