最終決戦に挑みます!!

投稿日: カテゴリー 製作中

blog090714a.jpg

今日はいきなり写真からスタートです。こんにちは、Jです。上の写真は、先月に発売された皆様にはもうご存知の、【バンダイ1/72VF?25Fアーマードメサイアバルキリー(早乙女アルト機)】ですね。では何故、このパッケージをいきなりご紹介したというと…

現在、展示サンプルを製作中だからです!!

ちなみに、私、アーマードメサイアバルキリーを作るのは2体目です。(ちょうど1ヶ月前に、オズマ機を製作。詳しくは、2009年6月のブログをご覧下さい。そんな大した事書いてないけど…)

『1回作っているから、楽勝ですね♪』と思われている方へ…

答えは『ノン!』です。これだけのボリュームになると、1回も2回もありません。ただただ、説明書の記載内容をしっかり理解して作っていくだけです。(逆を言えば、説明書がかなり丁寧に解説しているので、順番を辿っていけば、ちゃんと完成できますよ!)

ちなみに、昨日の夕方から作り始めて、閉店近くまで製作した進行具合はこちら…
blog090714b.jpg

前回のオズマ機よりかは気持ち進んでいる気もしますが、

う?ん、やっぱり手強い!!

なるべく早くオズマ機と並んで展示できるように完成させますね。もちろん、完成したらブログにも紹介する予定なので、皆様、応援してやって下さい。