【HOW TO BUILDコンペ】今月末開催です!!

投稿日: カテゴリー イベント

突然ですが、今月27日(日)に開催される当店イベント【HOW TO BUILD コンペ】ご参加予定の皆様!イベント開催まで、2週間をになりましたが順調に製作されていますか?9月に入って、例年なら残暑が厳しく、

『いつまでこの暑さが続くのかねぇ…』

なんて会話が挨拶代わりだったのですが、今年は、昼は涼しく、朝晩は寒い!まぁ、凍えるほどではありませんので、作業をするには丁度いいのでは?しかし、今日の大阪は雨模様…塗装作業などは全く向いておりませんねぇ…

さて、改めてこの【HOW TO BUILD コンペ】ですが、先月末に発売された、ホビージャパン刊【HOW TO BUILD GUNDAM1・2復刻版】に掲載されている作例を現代に甦らせよう!というのがテーマです。
blog090915a.jpg
こちらは、現在好評発売中の【HOW TO BUILD GUNDAM1・2復刻版】

しかし、この【HOW TO BUILD GUNDAM1・2復刻版】ですが、入荷と同時に即完売!翌週に再入荷しましたが、これまた完売!!3回目の入荷でようやく落ち着いた感がある程の人気ぶり!!(けど、写真の1冊がラストなんです…)購入される方も、当時のガンプラブームを知っている30代?40代のお客様から、20代の方にも喜ばれており、驚いたのは、当時の物を所有しているが、ボロボロなので買いますなんて方も何人かいらっしゃいました。この、【当時の本】を所有されているお客様は他にもけっこう耳にしており、(すごい!!私なんか、本はいっぱいになったら処分。が通例なので。)何十年にも渡って大事にされる本の偉大さを肌で感じております。これはまさにガンプラ本のバイブルと言っても過言ではないでしょうか?

そんなガンプラファンのハートをわしづかみしている【HOW TO BUILD GUNDAM1・2復刻版】のすばらしい作例を元に、製作していただく【HOW TO BUILD コンペ】。当時のファンの方にはたまらない企画ではないでしょうか?今日から作り始めてもまだ?間に合います。27日イベント当日にお会いしましょう!!そして、当時の思い出を皆様と語りたいですね。

イベントに関する詳細は、当HPインフォメーションもしくは、店頭ポスター・スタッフなどにお気軽にお問合せ下さい。