脇がいないと主役も引き立ちません!

今月、やまとより発売されたばかりの群雄【動】#019VF?1A量産機TV版。本日はご紹介しちゃいますよ!

img_2228_r.jpg

昨年夏に登場した群雄【動】。毎回、あっ!と言わせるそのラインナップは、80年代ロボットアニメファンを虜にしてきました。METALBOXでも、昨年10月にリペイント・本体フレームを使用したコンペを開催!大変な盛り上がりを見せました。そして、今年の夏、その群雄【動】がさらに進化して再登場!VF?1J一条輝機・VF?1Aマックス機TV版を皮切りに、今回のVF?1A量産機TV版がラインナップ入りしました。

その可動の広さは…

img_2229_r.jpg
バルキリーならお約束のガンポッド両手持ちも無理なく構えることが可能!!

今シリーズの特徴として、フィギュア以外に簡易スタンドが付属(標準装備ですよ!!)。

img_2230_r.jpg
このスタンドは簡易と言っておりますが、なかなかのスグレモノ。角度調節は自由自在なので、様々なポーズに対応!

img_2232_r.jpg
こんなポーズはもちろん!
img_2233_r.jpg
こんなポーズや
img_2234_r.jpg
こんなポーズまで!!

量産機と言えば、やはり複数あってナンボ!お値段も手頃なのでサクサク買えちゃいますね♪

img_2235_r.jpg
ラインナップ勢揃い!(奥にいるのは?次回のお楽しみで…)

これからも目が離せない群雄【動】。ほんと良く出来ていますので、ファンの方は是非!手にとって見て下さい。