黒歴史のモビルスーツ

先週は業務作業的にピークで、メタルボックスの作業室ではエアブラシ3機フル稼働状態が続いていました。
換気扇4基もフル稼働でしたが、やはりシンナー臭気は締め切った部屋にこもるもので、またまた軽くラリっていたのかもしれなかった時のひとコマ。

おやゆび?な先生が突然歌い始めた。
「じゃす! びぃてぇぇ!びぃてぇぇぇ!のーのわっ、びぃてっ、びぃてっ!」

どうもマイケルジャクソンのビートイットのようである。

店長 「そういえばビートイットのPVみたことある?アレの日本語訳歌詞見てると相当変な訳され方してるし」
お 「あの時代はどれもそんなもんやろ」
店長 「『ビートイット』が、『トニカク、ズラカッチマエ!』って訳されてるとか(笑)」
S 「『とにかく、ヅラ買っちまえ!』ですか・・・?
   それはやりすぎでしょう!
   たしか、ストリートギャングっぽい映像でしたよね?
   どういうシチュエーションでしたっけ?」
店長 「ん? ストリートギャングの縄張り争いみたいな・・・」
S 「ハゲてるとナメられるってことですかね?」
店長 「何言ってんの?」
お 「・・・二人とも会話がかみ合ってない。 とくにSは終わってる・・・」
S 「えっ?違うんですか?!」

この後、みんなで建物の外に新鮮な空気を吸いに行きました。
それはそれはテンパってた時のひとコマ。

そんなことより、バンダイさんからロボット魂「ターンエーガンダム」が発売されました!
blog091019a.jpg
熱狂的なファンも多いタイトルだけに、待ってた人も多かったはず!

ロボット魂の特徴である、良く動いて、かっこいいポーズがキマるのは当然です。
blog091019b.jpg
そして、付属オプションも豊富で、写真のように一式そろっています。
そして、背中にマウントするためのパーツで、設定画のように武器や盾を背負うことができます。

先に発売されたロボット魂ターンエックスと組み合わせて展示するのがよろしいかと。
blog091019c.jpg
どちらともまだ在庫ございます。
オンラインショップもご利用ください。
さすがにボルジャーノンやカプルは出ないよなぁ・・・。