第一次ネオジオン抗争

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

いわゆるガンダムZZの時代だったかと思うのですが、代表的なモビルスーツである「キュベレイmk2(エルピー・プル専用機)」がようやくMGで発売となりました!

ボックスアートが非常にかっこいいです。
blog091116a.jpg

この商品の組立てサンプルはないのですが、2年ほど前に店長がMG白キュベレイを大改造してかっちょいいキュベレイmk2を作っていたのを思い出したので写真を撮りました。
blog091116b.jpg

ガンプラマイスターコンテストで優秀賞を受賞した作品でもあります。
メタルボックスのショーケースに展示していますので、ぜひ見に来て下さい。
ガンプラといえば、今月20日頃入荷予定のHGUCガンダムユニコーンもでて、スタークジェガンやリゼルなんかもこれから展開していくのではないでしょうか。期待して待ちましょう。

そして、メタルボックスの次回イベントもHPインフォメーションページで発表されています。
その名も「プラモの鉄人」。
4時間の制限時間内に、メタルボックス店内にある素材だけを使って作品を完成させるというコンペになります。
いわゆる「料理の鉄人」とか「TVチャンピオン」とか「3D甲子園プラ魂大作」のようなネタということで・・・。

今回のコンペへの参加は事前の参加申込が必要となりますので、レジスタッフまでお申し出下さい。
チームでの参加も可能ですので、ぜひ親子でも参加して、模型工作を楽しんでもらえたらと思います。
参加申込お待ちしております!