M・M・ジーナス!!

バンダイさんから絶賛シリーズ展開中のロボット魂の新製品をご紹介します。

blog091203a.jpg
現在、劇場版も公開中のマクロスフロンティアよりロボット魂VF-25Gスーパーメサイアバルキリー(ミシェル機)です。
隣はロボット魂クァドラン・レア(クラン機)。

アタッカーのアルト機とスナイパーのミシェル機の組み合わせも再現できます。
blog091203b.jpg

このロボット魂のスーパーメサイアバルキリーはプレイバリューも高いです。
スーパーパックの着脱が可能なので、両形態を楽しめます。
blog091203c.jpg

バトロイド形態のみに特化しているので、プロポーションや可動も申し分ありません。
見所は胴体(機首)横の主翼前縁付け根延長パーツ(LEX部)が可動して後ろに逃げるので、股関節への可動範囲制限が最小限ですんでいます。
数あるメサイア商品の中でも、唯一のギミックです。

これだけ盛りだくさんの内容で、お手ごろ価格商品なのでコレクションにも最適ではないでしょうか?
メサイアに限らず、ロボット魂シリーズ・・・これはS的にオススメです!

さて、本日は雨・・・。
寒い中ご来店していただくお客様に特別サービスを準備しようかと考えています。
そのサービスを受け取っていただく条件は・・・メルマガ会員様です。
本日12/3夕方5時にメルマガクーポンを配信しますので、まだの人は今のうちにメルマガ登録しておいてください!

→メルマガ登録はこちら

メルマガでは今回のようなメルマガクーポンやタイムサービスなどを不定期に配信していたり、最新の商品、雑誌の入荷情報などもリアルタイムに配信していますのでこの機会にぜひ!