まだまだおわりません!!

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

無事、本日のセール一日目が終了しました。
どうですか?? いっぱい得してもらえましたか?

そんなこんなで明日は二日目!!今日以上にパワーアップしていきますので、よろしく!!
blog091212g.jpg
blog091212h.jpg

営業中もどんどん追加していきますよ????。

本日入荷の新商品

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

ようやく店内も一段落です。朝から沢山のご来店ありがとうございます。

少し落ち着いたので、今日発売の新商品をご紹介しちゃいましょう。
blog091212e.jpg

ROBOT魂・アルケーガンダム
ROBOT魂・神虎(シェンフー)
S・H・フィギュアーツ・仮面ライダードレイク

以上3点が本日発売になります。
個々の詳細は、また個別に紹介していきますね?、お楽しみに!!

さてさて夕方のセール商材の補充にいってきますよ。

いよいよ準備完了!!

投稿日: カテゴリー 徒然

積みまくり????。
blog091212a.jpg
blog091212b.jpg
blog091212c.jpg

前回、好評だった工具・材料だって
blog091212d.jpg

ここだけじゃなく、もちろん店内にも色々特価がちりばめてありますよ。

それでは、軽くおさらい。
セールは今日・明日の二日開催
プラモデルはメーカ希望小売価格より30%OFF
TOYはメーカ希望小売価格より20%OFF
工具・材料・塗料はメーカ希望小売価格より20%OFF
書籍はメーカ希望小売価格より10%OFF
ガレージキットはメーカ希望小売価格より10%OFF
そして目玉の特設特価コーナーは30%?70%OFF

ほぼ全品がセール対象になっています。(一部セール対象外がございます、ご了承下さい)

日曜日には、また違った商品が並びますので期待してて下さいね?。

なんだか眠くなてきたのでそろそろ帰ろう・・・・・・zzzz(3:00)

いよいよ今年最後のBIGセールだーーーー!!

投稿日: カテゴリー 徒然

まだ帰れな?い。
現在、午前0:40。
只今セール準備の真っ只中です。
なんせ今年最後のBIG・SALE。かなり気合いれて準備してます。
今回の特設コーナーは一味違いますよ?、是非期待しててくださいね。

それでは、ラストスパート頑張ってきます!!