新商品プラモ編

今年の大きなイベントは先日のクリスマスセールにて終了となりました。
当日はこれまで以上にたくさんの人にお越しいただきありがとうございました。
とはいえまだ24日にプチセールもありますし年明け早々には模型コンテストも予定しておりますのでそちらのほうもよろしくお願い致します。

年末が近づいてきましたが新製品のほうはどんどんと入荷してきております。
blog091216a.jpg
プラモデルではコトブキヤさんからは人気シリーズ、アーマードコアのインテリオル ユニオン Y01-テルス ガンメタver.と・ローゼンタール CR-オーギル ガンメタverです。レイナード04-アリシア アンサングも入荷していたのですが残念ながら即完売となりました。
アンサングは今週末頃に少数だけ再入荷予定です。
ハセガワさんからはF-15ストライクイーグル”アイドルマスター如月千早”が入荷してきました。こちらも人気シリーズとなっており当店では残りわずかとなっています。

今後も各社よりたくさんの新製品が発売を予定されております、できるだけたくさんの商品をブログにて紹介したいと思いますのでお楽しみにしておいて下さい。

また、本日はレディースDAYとくじ引きDAYのダブルイベントとなっております。
blog091216b.jpg
今回は写真のソフビ魂が当たりますので興味のある方は店まで来てみて下さい。