受付最終日!

投稿日: カテゴリー 徒然

いよいよ模型コンテストの作品受付最終日となりました。続々と作品のほうが集まってきておりますが、どれも力のこもった作品ばかりで皆さんの意気込みを感じる次第です。

というわけで自分でも作りたいという気持ちが盛り上がってきてしまいました。そこでつい衝動買いしてしまったのがこちら
blog100117a.jpg
”HGUC ドムトローペン”です。

実はこちらの店で働かせて頂くまでは作り物のほうは長い間ごぶさたしておりました、色塗りとかもほとんどした事が無かったのでまずは完成させる事を考えてHGUCから作ることにしました。
blog100117b.jpg
これがパッケージに載っていた完成見本です。予定ではこれと同じような仕上がりになるはずです。・・・あくまで予定です。
blog100117c.jpg
せっかくなので中身も確認いたしました。仕事の合間を見つけて店長やS氏におそわりながら作る予定ですのであまりパーツ数が多すぎても困りますのでそういう意味ではちょうど良い感じではないかと思います。
完成がいつになるかはわかりませんがとりあえず完成をめざしてがんばっていきたい今日この頃です。

受付は本日が最終日となりますがコンテストの一般投票は明日からとなっておりますので、ご来店のお客様には皆さんの力作をぜひ拝見して投票いただくというかたちでコンテストに参加していただきたいです。よろしくお願いいたします。