ライダーベルト有りマス

年末年始の新製品ラッシュも一段落して、ここ2週間ほどは目ぼしい新入荷はなかったのですが・・・

ついに入荷しました!
仮面ライダーダブル「DXダブルドライバー」!
blog100120b.jpg
昨年秋頃から放送が始まった仮面ライダーダブルの変身ベルトなのですが、非常に人気が高くなかなか手に入らなかった商品です。

blog100120c.jpg
劇中のアクションサウンドが再現できるスグレものです。
この商品には、ガイアメモリが「サイクロン」「ヒート」「ルナ」「ジョーカー」の4本付属しています。
このドライバーの音声は、エヴァンゲリオンの碇ゲンドウや銀魂の長谷川さんなどをアテていた立木文彦さんだったりします。
最近はドキュメンタリー番組のナレーションでもよく耳にするベテラン声優さんです。

どうでもいいですが、変身の時の「じょぉーかぁぁー!!」と言う時だけ声が少しうれしそうに聞こえるのは気のせいでしょうか(笑)

そして、こちらはコトブキヤさんの新作プラモデル。
blog100120a.jpg
エステバリスカスタム イズミ機とグランゾン。
品切れしておりましたスーパーエステバリスも再入荷してます。
劇場版エステバリスはこれで全機そろったかな?

もしかすると、近日組み立てサンプルのご紹介も出来るかも?

今回ご紹介した商品はオンラインショップでもお買い上げいただけますのでぜひご利用ください。