金のminimoと銀のminimo

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

業界では最大級となるワンダーフェスティバルがいよいよ明後日にせまってまいりました。メタルボックスでも参加いたしますので店長以下追い込みモードに突入しておりますが、忘れてはいけないのがメタルボックスイベントである”エアブラシ商談会”です。本日エアテックスさんより展示品となるminimoの金と銀が届きました。
blog100205a.jpg
blog100205b.jpg
金のminimoです。じつは私の一番のお気に入りカラーだったりします。minimoは以前より目をつけていたのでお金の用意ができれば購入を考えています。

blog100205c.jpg
blog100205d.jpg
で、こちらが銀のminimoです。実物を見てみるとメカっぽい感じが私的に良い感じで金色とどちらにしようか悩みます。

blog100205e.jpg
悩みついでに並べてみました。

minimoは私が知る限りコンプレッサーとしてはかなりコンパクトな商品で、持ち運びや収納にかなり優れています。サイズは以前からカタログで見て知っていたのですが、実際に見た感想はビックリするぐらい小さく感じました。エアブラシ商談会では実際に見ていただけますので是非のご来店をお待ち申し上げております。

ちなみにminimoのカラーバリエーションは金・銀以外にもたくさんあります。今回金・銀をご用意したのは店員の趣味です。申込はもちろん各色受け付けておりますのでよろしくお願い申し上げます。